2012/10/26

朝の8時半過ぎに引越し屋さんが来て、荷物の運び出しが順調にいってたんで、これは11時頃にはこっちを出られるかも?と思ってたんですが、さすがにそれは甘かったです。私が梱包していた段ボールの運び出しはすぐに終わったんですが、天井の照明器具の取り外しやガラステーブルの解体、ロールスクリーンの取り外しなどで非常に時間がかかって、結局昼の12時40分くらいに部屋の中の荷物が全て運び出され、私はすぐに新居に向かいました。引越し屋さんさんは廊下に残っている荷物の積み込みと、養生の取り外しをして新居に向かうとのことでした。

私は車を持っていないので電車で新居に向かい、午後の2時半過ぎに到着すると既に引越し屋さんが来ていたのですが、たった今到着したばかりで、トラックも駐車場に入れていない状態だったようでしたので、ジャストなタイミングだったようです。

それから部屋の中まで養生して荷物の運び入れです。照明器具の取り付け、ガラステーブルの組み立てなど、取り外し・解体の時よりスムーズに行われ、全部終わったのは午後の5時半くらいでした。その間、ずーーーと、立ちっぱなし見てたので足の裏が痛い痛い。何にもしていないのに疲れました。

結局この日は疲れ切ったので、段ボールの開封もせずにお休みしました。

0 コメント:

コメントを投稿